fc2ブログ

野菜のお取り寄せなら安心安全な「らでぃっしゅぼーや」 - ロト6を気学で予想・攻略する!

ロト6を気学で予想・攻略する! ホーム  »  食材 »  野菜のお取り寄せなら安心安全な「らでぃっしゅぼーや」

野菜のお取り寄せなら安心安全な「らでぃっしゅぼーや」

この間から無農薬有機栽培の野菜はどこがきっちり管理しているのかを
見ているが、おいしっくすの安全管理は毎日放射能検査をしているよう
なので安心できるみたいだ。では、らでぃっしゅぼーやという所は
どうなのかちょっと調べてみた。まずはやっぱり放射能検査だな。
らでぃっしゅぼーやの放射性物質検査体制は・・・へぇ~、
国の放射性セシウムの規制値→500Bq/kgをなんと10分の一の
50Bq/kgに自社で規制!・・・すごいじゃないか。
どうも「子どもを持つお母さまたちの不安を解決したい」という思いから
決定したようだ。おいしっくすよりも厳しいな。知人の奥さんは知っているの
か。ん~、入会金と年会費がいるのか、まぁここまで規制値を下げると
経費もバカにならないだろう。
野菜のお取り寄せなら安心安全な「らでぃっしゅぼーや」が一歩リード
していると思う、次は「大地を守る会」だな。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-01 20:02 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-16 06:08 | from -

トラックバック

http://fc002.blog65.fc2.com/tb.php/154-03a5b7cf

まとめtyaiました【野菜のお取り寄せなら安心安全な「らでぃっしゅぼーや」】

この間から無農薬有機栽培の野菜はどこがきっちり管理しているのかを見ているが、おいしっくすの安全管理は毎日放射能検査をしているようなので安心できるみたいだ。では、らでぃっしゅぼーやという所はどうなのかちょっと調べてみた。まずはやっぱり放射能検査だな。らで...

2012-05-06 01:50 | from まとめwoネタ速neo

まとめ【野菜のお取り寄せなら】

この間から無農薬有機栽培の野菜はどこがきっちり管理しているのかを見ているが、おいしっくすの安全管理

2012-11-24 09:40 | from まっとめBLOG速報